SSブログ

【掌編】齊藤想『持つべきものは』 [自作ショートショート]

第29回小説でもどうぞで最優秀賞をいただいた作品です。

本作はある女性作家の短編小説の構造を研究し、その構造をベースに作成した作品です。
自分は印象に残った作品のマネをよくします。自分が良いと感じた作品のエッセンスを吸収したいからです。
ということで、ベースとなった作品を知りたい方は、こちらの無料ニュースレターで紹介します。
次回は4/5発行です。



・基本的に月2回発行(5日、20日※こちらはバックナンバー)。
・新規登録の特典付き!

―――――

〔高橋源一郎 小説でもどうぞ〕
https://koubo.jp/article/26038

〔作品 齊藤想『持つべきものは』〕※作品はこちらからお読みください。
https://koubo.jp/article/26040

―――――

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

最近の金融・投資【令和6年3月第3週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
祝日が1日あったので開場は4日間。
自分の持ち株は++++の4連騰で、先週のマイナスを取り返し、さらに金曜日のプラスで上回る。
ここまでのバウンドは珍しいかも。
おかげさまで3月トータルもプラスをキープです。
なんかこうも毎月上がり続けると、反動が怖いです。いまから心を整えておかないと。

〔ヒューリックの株主優待の話〕
ヒューリックを300株以上保有すると、3年未満は3000円相当のグルメカタログギフトを1点、3年以上は2点もらえる。
昨年頼んだ餅クリームが見当たらないので、今年は「たんかん」を頼んでみる。ミカン系だけど、生産量が少なくて珍しいらしい。
もうひとつは昨年度に続いて「紅玉シブースト」。到着するのが楽しみです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ: