SSブログ

就職活動に関するエピソード大募集! [公募情報]

就職活動で苦労していたとき、励まされた言葉をマイパワーが募集しています。


【主催者HP】
http://www.mypower.co.jp/information/2012/12/post-6.html

不景気の世の中で、就職活動は厳しさを増すばかりです。
日々の活動のなかで、励まされたエピソードをみんなで分かち合うことで、お互いの力にしていこうというのが公募の主旨のようです。
友人であったり、親であるかもしれません。本、音楽かもしれません。
自分がいただいたパワーを、ぜひとも仲間に分けてあげてください。

締切は3/31。文字数は600字以内。応募は主催者HPより!(郵送での応募も可能です)


〔募集要項抜粋〕
■ 締め切り
2013年3月31日

■ 賞品
1等(1名):全国の厳選レストランから選べる「ペアお食事券」(1万円相当) 利用券
2等(2名): 京都 花贈り "魔法のお花" プリザーブドフラワーギフト 5千円相当 
3等(10名): アマゾンギフトカード 1,000円分

■ 募集内容
ご自身が励まされたエピソードについて、お知らせください。音楽、映画、本などの場合、その題名や著者について、わかる範囲でご記入ください。エピソードは、あなた自身が力になったことをお知らせください。
•それによって、自分の何が変わったのか?
•その時の、今の自分のどのような力になったのか?
を記載してお送りください。どこかで聞いた話で力づけられた場合、「先輩に聞いた話」など、情報元がわかるように記載ください。

*応募作品を広告・商品化などに使用する際の二次使用権は、当社に帰属します。
*第三者が著作権等の権利を有している著作物、および公序良俗に反する投稿は審査対象外となります。

■ 審査方法
マイパワーでの掲載における評価 (いいね!の数、コメント数)、内容の質を元に、マイパワー審査委員会が厳正な審査の上、決定します。

■ マイパワーでの掲載
内容を確認後、ホームページやメールマガジン等でご紹介します。掲載を保障するものではありません。内容を大切にしながら、短くまとめるなど、調整や修正をさせていただくこともあります。また、画像がない場合は、エピソードに合ったイメージ画像を添えさせていただくこともあります。

■ 賞品発送
審査結果は4月初旬に発表し、当選者には賞品をお送りします。1等・2等など、郵送を伴う賞品が当選した場合、後日メールで住所をお聞きいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0