SSブログ

最近の金融・投資【令和6年4月第4週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
先週は先々週の下落の反騰でプラス基調。
自分の持ち株は4日プラスで1日マイナス。
日々の変動がかなり激しいですが、先週のマイナスのうち70~80%ぐらい戻しました。
月トータルだとチョイマイナスです。
4月はあと1日だけなので、月トータルプラスになってくれたら気分的にはいいのですが。


〔リケンNPRからクオカードが届いた話〕
リケンは日本ピストンリングと経営統合してリケンNPRになりました。
それにともなうアンケート依頼がきて、回答したらクオカードが届きました。
500円分です。
この手のアンケートにはだいたい同じような回答をしているが、クオカードをもらったのは初めてかも。
全員贈呈か抽選だったのかは覚えていませんが。
ありがたや、ありがたや。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。