SSブログ

『感想大会』電子書籍公開日(無料)決定のお知らせ! [企画]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   「実力強化キャンペーン!

         掌編がみるみる上手くなる感想大会」

    電子書籍公開日(無料)決定のお知らせ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『実力強化キャンペーン! 掌編がみるみる上手くなる感想大会』の全てを詰め込んだ電子書籍公開日が決定したというより、決めてしまいました。
もちろん無料です!


電子書籍発表日 9月10日(土)


表紙は大会参加者のNAGATAさんにお願いいたしました。NAGATAさんは素晴らしいショートショートも書かれますが、実は漫画家志望です。あの文章力をみると勿体ない気もしますが、漫画でも文章力は大事ですので、ぜひとも漫画の世界でも頑張って欲しいです。

電子書籍の公開先は、以下のページになります。


【電子書籍パブー】
 http://p.booklog.jp/users/saitousou

【デジブ】
 http://digib.jp/user#!/91/item


 過去にブログで発表済みの作品がいつくかUPされていますので、そちらもあわせてお楽しみいただければと思います。

 それでは、9月10日(土)をお楽しみに!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

せきた

ついに! と言うべきか
もう!   と言うべきか……
今更ですが、少し怖くて緊張してきました。
でも、デジブでしっかり確認させて頂きます。

大会は大成功に終わり、私自身も沢山の感想から
多くを学べて、有意義なものでした。
(辻褄合わせ。。。頑張ります)
また卒業生向けに大会を開催してほしいです。
サイトー先生
素晴らしい大会を有難うございました。
by せきた (2011-09-03 21:48) 

サイトー

>せきたさん
配信までもう少しですよ~。
基本的にはブログの記事そのままですが、若干、編集をほどこした感じです。
電子書籍の作り方のいい勉強になりました。
こんなに苦労するとは思わず(汗)

大会については、今後もなんか新しいアイディアを加えながら続けていければと思っています。
よろしくです~。

by サイトー (2011-09-04 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0