SSブログ

【受講生の受賞報告】龍淵灯さんが「感動ストーリー大募集」で優秀賞を受賞! [講座生徒の受賞報告!]

4月下旬に【真剣に受賞を目指すブレインストーミング会議】と題してブレインストーミングの参加者を募集しましたが、その企画に参加された龍淵灯さんが、見事に感動ストーリー大募集の優秀賞を獲得しました!
作品名は自衛隊を怪我で退職せざるを得なかった青年を描く『一握の光』です!


【感動ストーリー大募集 結果発表】
http://www.cmsite.co.jp/kandou/oubo/



【真剣に受賞を目指すブレインストーミング会議 参加者募集】
http://takeaction.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24-4

【感動ストーリー大募集】
http://takeaction.blog.so-net.ne.jp/2013-04-18-1


優秀賞はアニメ化が約束されていますので、どんな映像になるのかいまから楽しみです。

見事に優秀賞を獲得された龍淵灯さんから受賞コメントが届いています!


《龍淵灯さんのコメント》

感動ストーリー大賞において、提出作品「一隅を照らす」で優秀賞を受賞することができました。ブレインストーミングの技法を主催した齊藤先生のはもちろんのこと、一緒に知恵を出し合い校正に協力してくれた皆様に感謝します。
今回のブレインストーミングの技法は、ひとつのアイデアが8倍にふくれあがる優れた方法で、掌編や長編のプロット作りにも活用しています。今後もますます精進していきたいと思います。

《終わり》


コメントありがとうございます。
この作品はほとんど龍淵灯さんが独力で書き上げましたが、ほんの少しだけでも、企画の参加者全員で受賞の後押しができたと思うと嬉しい限りです。
龍淵灯さんは小説現代のショートショートコーナーに入選するなど、まさに伸び盛りの活躍をされています。

幸運なことにいきなり受賞者を輩出したツイてるブレインストーミング企画をやって欲しい! という声が多ければまた企画したいと思います。

メールはこちらまで!(できれば、目指したい公募も書いてください。無ければないでもOKです)
→ saito@arasuji.com
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

藤川S

企画から結果が出るなんてすごいですね!
龍淵灯さんおめでとうございます!

by 藤川S (2013-08-17 01:50) 

自称隊長

おめでとうございます!素晴らしい!
by 自称隊長 (2013-08-17 08:36) 

サイトー

>藤川Sさん、自称隊長さん
みなさんも龍淵灯さんに続きましょう!
by サイトー (2013-08-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0