SSブログ

第21回一休とんち大賞 [講座生徒の受賞報告!]

ぼくの講座の受講生である里子(紙屋里子)さんが、第21回一休とんち大賞のこばなし部門で大賞を受賞されました。
おめでとうございます!


【第21回一休とんち大賞 結果】
http://kyotana.be/free/tonchi2012result

大賞受賞者の里子さんから喜びのコメントをいただきました!


<コメント>
こんにちは、里子です。
先日、京田辺の「一休とんち大賞」の係の人から電話があり、私の応募した小話が大賞に選ばれたと知らせて貰いました。
11月3日に京都の京田辺で授賞式があるので行こうと思っています。
小説を書き始めて、数年、もう止めようと何度も思いましたが、たまたまインターネットで『サイトー塾』を知り申し込みました。ショートを書くときの丁寧な説明と、作品を5段階にして厳しく講評してくださるので、自分の力が具体的に解りました。
迷ったとき、立ち返る所があるのは、ふる里の母の元へ帰るように心強いものです。
やっと1歩踏み出せました。これからさらに心を引き締めて書いて行こうと思います。
私の戦いは、これからですが、大賞を取れたということは、私にとっては大きな節目です。
改めて、サイトー先生にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
そして、これからも引き続き宜しくお願いします。
<以上>


里子さん本当におめでとうございます。
受講中の里子さんのイメージは、努力家で、ぼくの指摘にへこたれずにきちんと作品を仕上げてくださったことが印象に残っています。こうした日々の積み重ねが、このような素晴らしい成果の獲得に繋がったのかなと思います。
今後もさらなるご活躍を期待しております!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おなら出ちゃっ太

塾生の方が大賞獲得ですね!おめでとうございます。
残念ながら残念な結果になったオイラは残念な作品を応募作品集として参加させていただけることになり、残念な思いで幸せ一杯です。
(ちょっとくどい?)(^^;

by おなら出ちゃっ太 (2012-10-02 11:38) 

サイトー

>おなら出ちゃっ太さん
塾生の方はすごい真面目なかたなので、素直に嬉しいです!
一休とんち大賞作品集ですが、いま編集中です。
あと少しで完成ですので、しばしお待ちを!

by サイトー (2012-10-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0