SSブログ

『小松左京に出会う会』 [講座・セミナーの紹介]

雫石鉄也さんの『突然ブログ』で紹介されていた小松左京さんをしのぶイベントです。
~宇宙の知性と融合した~とのものすごいサブタイトルが付いています。

【雫石鉄也さん:突然ブログ】
http://blog.goo.ne.jp/totuzen703/e/b25ce44bac3020ef78ca2ac8757505cc

小松左京に出会う会.jpg


 日時  7月16日(月・祝日)13時~17時
 場所  サンケイホールブリーゼ(JR大阪駅桜橋口より徒歩5分)
      HP:http://www.sankeihallbreeze.com/
 入場料 大人1000円、学生500円(5月1日発売)
 第一部 「さよなら小松左京」出演 桂米朝(但し体調による) 他
 第二部 「さよならジュピター」上映


雫石鉄也さんはもちろん参加されるそうです。
関西のSFファンは多数参加されるようなので、交流を深めたい方は、入場料とちょっとの勇気を持って、サンケイホールに集まってください!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 7

雫石鉄也

私は、万障を繰り合わせても参加するつもりです。
堀晃さんやかんべむさしさんが実行委員をやっておられるそうです。
あ、参加するのに別に勇気はいらないと思いますよ。気軽に参加すればいいですよ。
by 雫石鉄也 (2012-04-14 18:15) 

サイトー

>雫石鉄也さん
コメントありがとうございます。
雫石さんから「気軽に」とおっしゃってくださったので、きっと、みんな参加しやすくなったと思います。
(だれでも始めては緊張するので)
堀晃さんやかんべむさしさんも関係されているのですね。
蒼々たるメンバーが揃いそうです。
by サイトー (2012-04-15 06:35) 

てつ

はじめまして ブリーゼ 満員にしたいと思ってるひとりです
今年 吹田市立博物館での 小松左京写真展で すっかり小松ファンになりました
普段は 吹田市立博物館盛り上げ市民の会 ってとこにいます
写真展のイベントには 小松さんの奥さんや 息子さんも何度も足を運んでくださったのが嬉しかった。

あと一ヶ月少し どんな宣伝でもいい とにかく ひとりでも多くの方に来て欲しいと願っています

 http://sui-haku.at.webry.info/201206/article_11.html#trackback
by てつ (2012-06-09 22:30) 

サイトー

>てつさん
こちらこそ始めました。
土曜日の記事で、改めて宣伝しておきました。

これからもよろしくです!
by サイトー (2012-06-10 07:27) 

てつ

ありがとうございます

7月16日 ひとりでも多くの方を ブリーゼに!!!
by てつ (2012-06-10 10:14) 

てつ

いよいよ明後日 たくさんくるといいですね

 http://sui-haku.at.webry.info/201207/article_10.html#trackback
by てつ (2012-07-14 11:40) 

サイトー

>てつさん
いよいよ明日ですね。たくさんの来場者がこられることを祈っています!
by サイトー (2012-07-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1