SSブログ

創作状況【7月下旬】 [ぼくの公募状況]

急に涼しくなりました。

【メルマガ原稿】
 今月のメニューはこちらです。
◆創作に役に立つ書籍紹介(第12回)
~貴志祐介『エンターテイメントの作り方』の巻き~
◆リアルタイム企画・TO-BE小説工房に挑戦中(第40回)
◆公募情報数点
 創作に役立つ書籍紹介では、貴志祐介『エンターテイメントの作り方』を取り上げます。
 メルマガ登録はこちらから。もちろん無料です!
 http://www.arasuji.com/saitomagazine.html

【小説現代・ショートショートコーナー】
 今月もさらりと投稿。ストックをひとつ作る。ネタも2個ほどあるので、チョボチョボ書いていきたい。

【TO-BE小説工房】
 今月は投稿ずみ。来月だが、原稿用紙1枚程度でストップ。まあ、おいおい時間を作って考えます。時間が作れればだけども。

【星新一賞】
 そろそろ本命を校正したいのだが、いまいち、やる気がでない。
 まあ、そのうちに……。

【創元SF短編賞】
 多忙に付き準備できず。

【北区内田康夫ミステリー文学賞】
 投稿時期を忘れないようとしないと。まあ9月ですから。

【福島正実SF童話賞】
 先はながいとはいえ、イメージは忘れないようしないt。

【ゆきのまち幻想文学賞】
 ストックしてあるイメージをどう広げるか。二転三転したいのだが。

【ミステリーズ!】
 連作予定のアイデアをもうひとつつくる。まあ、ショートショートにしかならないかもしれないけど。

【FACEBOOK】
友達募集中です!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007879718530

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

傍目八目

小説現代は7月31日が最後の締切りなので、ご注意ください!
ショートショートを投稿できる場がドンドン減って淋しい限りです。
by 傍目八目 (2018-07-31 12:53) 

サイトー

>傍目八目さん
確認しました。ショックです。
けどリニューアルとあるので、何か新しい企画ができることに期待したいです。
by サイトー (2018-08-15 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。