SSブログ

平成27ゆきのまち幻想文学賞で予備審査を通過しました。 [予選通過]

ゆきのまち幻想文学賞で予備審査を通過したのは2回目です。

【主催者HP】
http://www.prism-net.jp/0y-yuki/y30-bungaku-syo/yb-bosyu.html

しばらくご無沙汰していたのですが、久しぶりに応募したらいきなりの予備審査通過で驚きです。
本審査は3月14日(火)で、大賞受賞者は電話連絡、佳作等は郵送での通知になるそうです。
なので、大賞なら当日、大賞以外でも来週には結果が判明すると思われます。
どのような作品かは、結果が出てからのお楽しみということで。

ちなみに、授賞式に招待されるのは大賞のみで、大賞以外は自費参加なのですが、佳作でも青森までいってしまおうと計画中です。みちのく一人旅みたいな。
もっとも受賞したらの話ですが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0