SSブログ

【映画】フレーム/危険動画サイト [映画評]

2017年のスペイン映画で、スプラッターホラーです。


フレーム 危険動画サイト [レンタル落ち]

フレーム 危険動画サイト [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: DVD



物語は、フレームという何でもありの動画サイトへの投稿が流行している現代が舞台です。
視聴者数を稼ぐために、配信者はエログロに走るようになります。
その究極のサイトが「快楽の館」です。
主人公たちは兄の卒業記念パーティーのために友人の家に集まっていました。
そこに「快楽の館」の配信者が現れ、庭にいる飼犬から惨殺劇が始まり、次々とパーティーの参加者が毒牙にかかっていきます。
という感じの映画です。
うーん。世相を反映した作品とは言えますが、さすがにこの動画がバズるとは思えないなあ。
犯人は視聴者数を稼ぐために、殺人を犯すだけなく、薬を使って被害者同士でセックスさせたり、自殺させたり、いろいろなことをさせます。
が、なんかズレている感がいなめません。キモチ悪いけど、怖いとは少し違う。
スプラッター描写が先にあり、そこにストーリーというか設定を押し込んだのかな、という気がします。
B級ホラー映画という感じです。
最後に主人公だけ助かるのですが、そこからもうひとひねりあっても良かったかも。

動画サイトを舞台にしたスプラッターホラーを楽しみたい人のために!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。