SSブログ

ゆきのまち幻想文学賞応募作品集 [電子書籍]


 秋口から募集を続けていた『ゆきのまち幻想文学賞』がついに完成しました!



ぼくがブログやメルマガで「応募作品集を作りませんか?」と呼びかけたところ、ありがたいことに、こんなにもたくさんの仲間から協力を得ることができました。
ありがとうございます。

○○応募作品集を作ろう、と思うようになったのは、「みんながどのような作品を応募したのか知りたい」という声があったからです。
入選作品ならネット等で見ることができても、落選した作品はほとんどネットにUPされることもなく埋もれていきます。仮にUPされていても、インターネットの海の中から探し出すのは至難の業です。
きっと、この作品集がみなさんの公募生活向上に寄与してくれるのではないかと思っています。

作品も多彩で、ホラーもあれば歴史物、北欧風もあります。
ゆきのまち幻想文学賞のテーマは毎年同じで「雪の幻想性を表現」した作品です。
それなのに、これだけ多様な作品が集まり続ける幻想文学賞は、それだけ魅力的な公募だと思います。

さて、忘れてはいけないのが、今回も表紙を描いてくれた常夏さわやさんです。
全作品に目を通していただき、作品集のイメージを1枚に凝縮してくれました。
ありがとうございます。

閲覧は無料ですので、お気軽にクリックしてください!


【ゆきのまち幻想文学賞応募作品集】
 http://p.booklog.jp/book/68250


〔追記〕
また来年も作りたいなあ、と思っています。
秋口に募集を掛けますので、そのときはよろしくお願いします!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

自称隊長

読みやすいお話もそうでもないお話もたくさんあって面白かったです。
by 自称隊長 (2013-04-01 05:54) 

リンさん

素敵な作品集をありがとうございました。
私のブログでも、さっそく紹介させていただきました。

パソコンで読むと目が疲れるので、プリントして綴じました。
持ち歩いて仕事の合間に読んでいます。
どれも面白いですね。
来年も、もちろん参加したいです^^
by リンさん (2013-04-01 17:30) 

サイトー

>自称隊長
 感想ありがとうございます。
 広めていただけれ幸いです!

>リンさん
 ブログでの紹介ありがとうございます。
 おかげ様で閲覧数が順調に伸びています!
by サイトー (2013-04-02 06:21) 

藤森ひろ

参加させていただいてありがとうございました。
一つのテーマで集まった様々な作家様の作品集って、個性の花束だなと思いました。
私もまた来年も参加したいです!
by 藤森ひろ (2013-04-04 10:57) 

サイトー

>藤森ひろさん
こちらこそご参加いただきありがとうございます。
こんなにも集まるとは思ってもいませんでした。確かに個性の花束ですね。
来年もよろしくお願いします!
by サイトー (2013-04-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0