SSブログ

最近の金融・投資【令和6年2月第4週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
先週の自分の持株は+ーー+でトータルでボチボチプラス。
2月トータルも少しだけプラスに転じました。
日経平均はいよいよ4万円が見えてきましたが、まあ、日経平均よりTOPIXで考えるのがいいんでしょうね。
2月はこのままキープしてもらえたら良いかな。どうなることやら。


〔前澤化成工業の株主優待を注文した話〕
前澤化成の株主優待は選べるギフト。
数が膨大なので、今年はどうしようかなとか思うのだが、種類が豊富なので昨年とは違う商品を選びたい。
かつ、日常では買わない商品。
ということで、今年はゴディバのアイスにする。
チョコはよく見かけるけど、アイスを食べる機会はそうそう無いかなと思いまして。
届く日が楽しみです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。