SSブログ

第21回 一休とんち大賞応募作品集 [企画]

第21回一休とんち大賞応募作品集が完成いたしました。
参加者はおなら出ちゃっ太さん、田磨香さん、そしてぼくです。



表紙は元漫画家アシスタントで、現在は漫画家を目指して勉強中の常夏さわやさんです。

昨年度の応募作品集について、おなら出ちゃっ太さんから「みんなどのような作品を書いているのか知りたくて探していたら見つけました」という主旨のコメントをいただきました。
よく考えると、落選作を公開している方は多いですが、特定の賞に応募した作品を集めようという方はなかなかいません。
応募者の参考になると分かれば、それは頑張らないといけません。

人のため、世のため、来年も作ろうと思っています。
ということで、第22回も応募する方は、いまからネタを暖めておいてください。
よろしくお願いします!


【思いつき企画!】
ゆきのまち幻想文学賞も人気が高いと思うのですが、これも応募作品集を作りませんか?
3人以上の参加で企画スタートさせたいと思いますので、希望者はコメントorメールをください。
よろしくお願いします。

メールはこちら → saito●arasuji.com (●を@に変えてください)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

田磨香

遅ればせながら作品集の作成、お疲れ様でした。

また、ゆきのまち幻想文学賞の応募作品集にも、ぜひ参加させて頂きたいです。
by 田磨香 (2012-10-09 22:22) 

サイトー

>田磨香さん
コメントありがとうございます。
ゆきのまちも一緒に作りますか!(喜)
by サイトー (2012-10-10 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0