SSブログ

第3回 浣腸工業会 統一企画『便秘川柳』 [公募情報]

浣腸工業会が、便秘にまつわる川柳を募集しています。

【第3回 浣腸工業会 統一企画『便秘川柳』】
http://www.kancho.gr.jp/senryu2.html

第1回、第2回の受賞作がHPから閲覧できますが、なかなか実感の篭った力作そろいです。
うちも便秘気味の家族がいるので、応募してみようかなと思います。賞もなかなか豊富ですしね。

締め切りは8/31です!


≪募集要項要旨≫

【テーマ】
便秘悩んだ経験や、解消したスッキリ感をテーマにした作品であればどのような作品でもご応募できます。
ユニークな楽しい川柳をお待ちしています。

【応募方法】
インターネット応募またはハガキでご応募ください。
応募する作品、郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、年齢、ご職業、電話番号を明記の上お送り下さい。
お一人様何句でもご応募いただけますが、一度に応募できるのは3句です。

【応募先】
〒130-0005
東京都墨田区東駒形4-16-6
浣腸工業会事務局「便秘川柳公募」係

※インターネットの場合は、HPより

【募集期間】
2012年6月1日~2012年8月31日

【賞】
最優秀賞                1名 (5万円相当JCB商品券)
優秀賞                 2名 (2万円相当JCB商品券)
入 選                 10名(5千円相当JCB商品券)
<特別賞として>
メーカー賞              7名(3000円相当各地名産品)

優秀賞・入賞は工業会ホームページにて発表いたします。
※複数の方より同一作品の応募があった場合には厳正なる抽選を行い当選作品を決定させていただきます。
※発表はペンネームとさせていただきます。
※各賞にご当選された方には直接ご連絡いたします。
入選メール配信及び郵便発送後10日以内にお返事がない場合は、当選が無効となる場合がありますのでご注意下さい。

【注意事項】
○ 作品は未発表のオリジナル作品に限ります。
○ 応募作品の著作権および使用についての権利は浣腸工業会に帰属します。
○ 選考基準についてのお問合せには一切お答えできません。
○ ご応募頂いた個人情報につきましては、ご当選の通知のみに使用させていただき、当会では個人情報は応募作品及びペンネーム以外の個人を特定できる情報は一切公開することはありません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

リンさん

これ、前に出したことがあります。
ボツだったけど^^;

酒折連句は知っていますか?
私去年、入選したんですよ^^
by リンさん (2012-06-22 16:16) 

サイトー

>リンさん
川柳は倍率高いですからね。当たるも八卦、当たらぬも八卦の気持でしょうか(笑)
酒折連句は知りませんでした。こんど紹介します!
by サイトー (2012-06-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0