SSブログ

パブーで最近気になった作品 [ショートショートの紹介!]

【ロックンロール1】
http://p.booklog.jp/book/51771

ものすごく独特の世界観があると思います。
無料で公開されていますが、作者はプロ漫画家です。
下等生物(とみなされている存在)をそのまま列車にしてしまう発想がすごいです。

とても物悲しい話です。


【濡れたつばさの銀のいろ】
http://p.booklog.jp/users/chinshiru?p=7

第12回日本ミステリー文学大賞新人賞最終候補作だそそうです。
雑誌に掲載された選者の選評もついています。
同じ賞を目指している方の参考になるかもしれません。


【結婚式の写真の本】
http://p.booklog.jp/book/52331

革職人兼写真家として活動されているOTTOさんが自らの結婚式とその前後の様子を撮影したものです。短文もついています。
これといった仕掛けはありませんが、それだけに、二人の雰囲気が伝わっていきます。
とてもいい本だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0