SSブログ

第1回 香水小説大賞 [公募情報]

香水の通信販売をされている武蔵野ワークスさんが、1000文字以内の香水をテーマにした小説を募集しています。

【第1回香水小説大賞】
http://www.azaban.com/novelist/

【武蔵野ワークスHP】
http://www.azaban.com/

ブログを見ると、以前に「沈丁花の思い出」「金木犀の思い出」の体験談を募集したところ、グっとく作品や、うるうるする作品など、多様な作品が集まったそうです。
そこで、企画をブレードアップして、このたび第1回香水小説大賞を開催する運びになったとのことです。
1000文字というわずかな文字数であるだけに、どれだけの内容を詰め込み、どれだけ枝葉末節を切り落とせるかが勝負になりそうです。
締め切りは10月1日です!


≪募集要項≫
応募締切 2012年10月1日 必着
制限枚数 1000文字以内

大賞 10万円、記念品(香水)
副賞 3万円、記念品(香水)
佳作 記念品(香水)

募集内容 香水に沿った短編小説・掌編小説
※直接的に香水が表れなくても、香水を感じさせるものなら可
※純文学・ドキュメンタリー・ファンタジー・時代物・散文詩・ミステリー・SF・コメディなどジャンルは不問
※未発表オリジナル創作作品に限る

主催者ホームページの応募フォームより投稿
問合せ先 武蔵野ワークス 香水小説大賞 実行委員 事務局 TR係
tel : 042-349-0078


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0