SSブログ

サイン会見聞録 [日常]

 17日に池袋マダムシルクで行われた一田和樹さんのサイン会に参加してきました。
 サイン会といっても、芸能人がイベントで実施しているようなベルトコンベアー方式ではなく、完全にOFF会です。
 一田さんのツィッター仲間や、大学の後輩が駆けつけ、さらにはガガガ文庫大賞を受賞され、本日発売の『こうして彼は屋上を燃やすことにした』でデビューしたカミツキレイニーさんと雑誌に4コマ漫画を連載中のいづみみなみさんも来店され、実に豪華な顔ぶれとなりました。
 三男の体調が悪いこともあり、早めに店を後にしたのですが、サインを頂いたこと以上に、和やかな雰囲気に浸ることができたのが嬉しかったです。

 場に慣れるのに時間がかかるキャラなので、あまり会話を交わせないまま時間が来てしまいましたが、次回はもう少し積極的になれるかと思います。
 また、サイン会がありましたら、よろしくお願いいたします。

↓↓ カミツキレイニーさんのデビュー作です ↓↓


こうして彼は屋上を燃やすことにした (ガガガ文庫)

こうして彼は屋上を燃やすことにした (ガガガ文庫)

  • 作者: カミツキレイニー
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0