SSブログ

2016大阪ショートショート大賞で最終選考に選ばれました。 [予選通過]

忘れたころに通知がきました。

【創作サポートセンター】
http://www.sousaku-s.jp/

この賞で最終選考に残ったのは3回目か4回目ぐらいだったと思いますが、数年間はご無沙汰だったので久しぶりです。
大阪ショートショートは毎年テーマが設定されます。昨年は「復活」でした。
制限枚数は5枚以内です。
見ての通り、純然たるショートショートの賞です。大賞を取れば特待生として無料受講可能というスペシャルなご褒美が待っています。
大阪圏のひとはぜひとも挑戦してください。

本賞の作品集を希望しておいたので、手元に届いたらメルマガのネタにしようと思っています。
自分の応募作である「耐久テスト」もメルマガに合わせてUPします。
順番からいくと9月号か10月号に掲載することになります。
かなり先になりますが、お楽しみに!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

雫石鉄也

それは、おめでとうございます。
審査員は堀晃さんですね。
大賞受賞を祈ってます。
by 雫石鉄也 (2017-03-08 09:09) 

サイトー

>雫石鉄也さん
コメントありがとうござします。
すみません、もう結果が出ていて、最終選考で落選です。
あと一歩でした(汗)
by サイトー (2017-03-09 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0