SSブログ

第2回感想大会 締め切りました [企画]

第2回感想大会の受付を締め切りました。
予想を上回る多数の参加ありがとうございます。
感想を競うという奇抜な大会ですが、みなさん大会の意図を理解していただき、為になるコメントばかりで嬉しい限りです。
感想を書くことを通じて、実力向上のヒントを掴まれたものと思います。
自分自身の作品を冷静に見ることの訓練にもなります。

ネットで作品を発表されている方はたくさんいますが、多くの方から真剣なコメントをいただく機会はそうないのが実情です。
そういう意味で、作者の方々からすれば貴重な経験になりますし、みなさん喜ばれていると確信しています。
作者も感想を書かれた方も、実力向上の一助になったのではないかと思っています。

表彰に向けて、これから具体的な選考に入ります。
個人で作業しておりますので、多少前後するとは思いますが、1月中には発表したいと思います。
重ね重ね、参加してくださった方に感謝の念を申し上げます。
それでは、発表をお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0