SSブログ

一田さんのアンソロジー企画始動! [応援してください!]


作家デビューが決定している一田さんのアンソロジー企画が動き始めました。
順調にいけば来月には公開されると思います。


<参考記事『一田さんのショートショート・アンソロジー企画』 >
http://takeaction.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06


掲載数は1~5作品までとのお話ですので、さて、何を載せようかと悩んでいるところです。
ブログに掲載している作品は数点と僅かですが、メルマガで約40強、過去のHPでは100以上の作品を掲載してきています。正確な数は自分でも把握していません。
一田さんというネームバリューのある方の企画ですので、きっと、このアンソロジーで自分のことを初めて知る方も多いと思います。
だからといって過去作品で固めるのではなく、長年応援をいただいた方にも楽しめるようなバランスを考えたいなあというのが、ぼくの希望です。
ということで、新規作品は必ず入れるし、過去作品も校正して、さらなるレベルアップを目指そうと思っています。

それと、このアンソロジーを通じて自分のことを知ってもらうという意味で、メルマガからも1作品入れたいと思っています。が、どの作品にするのかまだ決めていません。
ということで、もし、印象に残っている作品があれば教えて下さい。
また、こんなテーマの作品が欲しいなあ~と言われれば新規に書き上げます。

ということで、ご意見ご要望がありましたら、ぜひ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0