SSブログ

最近の金融・投資【令和6年2月第3週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
月曜日が祝日だったので4日間。
+--+で2日プラスに2日マイナス。トータルだとそれなりにプラス。
とはいえ、月単位で考えたらまだマイナスです。
1月が大幅上昇だったので2月は下落予想だったので、自分の予想からすると健闘という感じ。
日経平均はどんどん上がっていますが、自分の持株はそんなに連動しないので。

〔エグゼティの株主優待が届いた話〕
だいぶ前の話ですが、注文した冷凍ハンバーグセットが届く。
丸大ハムのギフト品なので珍しい商品ではないが、個人で購入することはほとんどないだろうなあと思ってチョイスした。
ハンバーグソースもついているし、数も多いので家族にはぴったりです。
味的にはいまひとつですが、忙しい時にこうした出来合いの冷凍物があると便利ですね。
ありがたく頂戴いたしましたということで。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。