SSブログ

最近の日常【令和2年10月中旬】 [日常]

〔マクドナルドでお気に入りの音楽を見つけた話〕
マクドナルドに入ると音楽が流れています。
全店舗で同じ音楽を流しているようで、半月で音楽が変わります。また、時間帯によっても異なります。
楽曲リストは公表されていませんが、問い合わせるとすぐに答えが返ってきます。
で、自分のお気に入りの曲はこれ。
Zedd & Jasmine Thompson 『Funny』
自分の好み的に、少し寂し気なメロディーが繰り返されるのが好きだったりする。
久しぶりにループで聞いています。
10月前半の曲なので、もうマクドナルドでは流れていませんが、インターネットで検索するとすぐにでてきます。
便利な世の中になったもので。

〔左腕に力が入らなくなった話〕
原因はよく分からない。
五男を抱っこしていたらそのまま寝てしまい、重くて左腕がしびれたというのはある。
が、それなら一晩もすれば元に戻りそうだが、2~3日たっても力が入らない。
いろいろ調べると、脳神経の問題とかいろいろ出てくる。
うーん、まさかなあとは思うのだが。
とりあえず一週間ほど放置したら、だいたいよくなってきました。
これから徐々に腕たてふせを再開してようすを見てみます。はい。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。