SSブログ

退院しました [日常]


予定より1日早く退院しました。といってもまだまともに歩けないので、しばらくは実家で静養します。月曜日から職場復帰の予定でしたが、とてもそんな状態ではありません。
下手をしたら来週一杯の休養もありうる状態です。退院した人間の姿ではありません。

治療記というのは需要があるようです。
入院中のことですが、看護婦に絡んでいる老人がいました。静かになったと思ったら、また朝から文句をたれています。
注意しようかと思ったのですが、いかんせん体が動かない。看護婦さんも大変です。

ちなみに自分のブログでアクセス数がダントツNO1なのが「肺炎治療日記」なので、今回も「虫垂炎治療日記」をUPする予定です。

そんなんで、今後ともよろしくお願いいたします。
とりあえずの生存報告でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

リンさん

退院おめでとうございます。
早く退院出来てよかったですね。
お大事に。無理せず休んでください。
by リンさん (2016-02-05 19:46) 

サイトー

>リンさん
コメントありがとうございます。
退院1日がたって、だいぶ胃腸が普通になってきました。
あともう少しです!
by サイトー (2016-02-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0