SSブログ

【公募情報】第12回愛のあるメール大賞 [公募情報]

NTTドコモが、愛のあるメールを募集しています。

【主催者HP】
http://ainoarumail.jp/pc_revamp/index.html

募集要項ではメッセージ本文1200字以内ですが、過去受賞作を読むと、短くて、かつ日常のひとこまのメールが好まれるようですね。
狙って書くのは難しそうなので、実際に送られたメールのなかから、じんわりきたのを素直に選ぶのがいいかも知れません。
締切は10/31です!

《募集要項抜粋》
募集内容:あなたの心に届いたメッセージ、送った・送られたメッセージ
グランプリ:1名 50万円
準グランプリ:4名 10万円
優秀賞   :9名  3万円
入 賞    :36名 1万円
制限文字数:タイトルは全角または半角100字以内
        メッセージ本文は全角または半角1200字以内
        エピソードは全角または半角500字以内
応募締切:2013年10月31日(木)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

自称隊長

愛のないメッセージばかり読んでいる毎日だと、愛あふれるメールにぐっとこみ上げるものがあるんですよね。「寂しい夜を送るあなたに、人妻の熱い吐息が……」本当にいい加減にしろよ!とこみ上げる怒りにね。
by 自称隊長 (2013-09-21 19:55) 

サイトー

>自称隊長さん
よく変なメールがきますよね。困ったものです。とはいえ、いまさらメアドを変更するのも面倒だし。
ひたすら削除ですね……。
by サイトー (2013-09-22 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0