SSブログ

最近の日常【令和5年11月第1週】 [日常]

〔インターネット上のメールサービスの話〕
自分はメールソフトを使っていない。
全てインターネット上のサービスを利用している。
どこからでもメールを見ることができる利点がある。
とか思っていたら、突如としてメールサービスがメンテナンスに入って、数日間だが使えなくなった。
そのときだけメールソフトを使いましたが、けっこう困りました。
インターネット上のサービスは突如として不具合が発生するのがリスクですね。少し実感しました。はい。

〔服を捨てた話〕
流行に興味がないため、服は古くなったら捨てるスタイル。
ということで、夏用のズボン1着と半袖Yシャツを1枚捨てる。
ズボンは尻ポケットが擦り切れていたし、半袖Yシャツは襟がかなり毛羽立っている。
もっと前に捨てろとか言われそうですが、なんとなく、いままでダラダラと。
来年の夏になったら、また1着買います。
こうして少しづつ、服を入れ替えていくみたいな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。