SSブログ

最近の金融・投資【令和5年8月第5週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
8月はずっとマイナスでしたが、最終週にプラスが続き、トータルでちょいプラスでフィニッシュ。
中国経済の悪化が明瞭になる中で、健闘といった感じです。ちなみに9月1日もプラスだったので、5日間上がりっぱなしという珍しい一週間になりました。
月末に配当金が少し振り込まれる。ただ、新規株を購入できるレベルではないので、とりあえず待機中といった感じです。

〔百十四銀行の株主優待が届いた話その1〕
頼んだ素麺セットが届いた。茹で時間は2分です。
素麺というとすぐに伸びるイメージがあったが、食べてみると思いのほか腰があってしっかりしている。
なかなか美味しいです。
小豆島は香川県なので、うどん県の一部ですね。
この腰は香川県の特徴なのかなとか思ったり。
来年は別の素麺セットを頼むかも。いろいろ選べるのが、楽しいところなので。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

JordanNex

В Москве полицейские задержали мужчину, который нашел потерянный автомобилистом сверток с 1 млн рублей и решил оставить деньги себе. Об этом сообщает ГУ МВД России по столице.
<a href=https://bs2-clear.net>b2web.in</a>
В Пресненском районе на одной из парковок вдоль Мантулинской улицы житель столицы положил на крышу своего автомобиля конверт с 1 млн рублей, отвлекся на телефонный разговор, сел за руль и уехал. Упавший на проезжую часть сверток подобрал проходивший мимо мужчина.
by JordanNex (2023-09-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。