SSブログ

最近の金融・投資【令和5年7月第2週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
先週の自分の持株は、上昇3日、下落2日。トータルでちょいプラス。
ダウの下落とともに自分の株も一気に下がるが、それでも週単位だとプラス。
正直、なぜこんなに上がるのかよく分からない。6月に入金された配当金を再投資しようと思ったのだが、この状況で買いに走るか様子を見るかでずっと悩んでいます。
いつも我慢できずに手を出して失敗するパターンなので、今度こそは我慢、我慢と思うのですが……。 

〔第四北越ファイナンスグループの株主優待が届いた話〕
頼んだのは、新潟の高級イチゴ品種「越後姫」を使用したジェラートとシャーベットのセットです。
子供たちの評判はいまひとつですが、おそらく大人の味で、甘さ抑えめでイチゴの風味を引き立てている一品なのかなと想像する。
自分もひとつ食べようと思ったときには無くなっていたので、あくまで想像ですが。
来年は違うのを頼もうかな。同じでもいいんですけど、せっかくなのでいろいろと試そうかなと。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

TysonSnugh

<a href=https://daledora.shop>кастомные кроссовки лионеля</a> - кроссовки найк, кроссовки мужские
by TysonSnugh (2023-07-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。