SSブログ

最近の金融・投資【令和5年7月第1週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
プリゴジンの反乱は土日で収束したため株式市場に大きな影響は与えず。
自分の持株については、極めて平穏な値動き。2日上昇、3日下落。トータルだとプラス。
水曜日に入り、再び円安傾向が鮮明になる。株式市場的には上昇要因だし、企業収益も上昇すると見込まれる。
個人的には無理して是正せず、そのまま様子見をして欲しいなあと。
ちなみに自分の株式評価額ですが、6月は大幅に上昇しました。率にして8%ぐらい。
ちょっと上がりすぎ。いつかくる反動が不安になります。

〔第四北越ファイナンスグループの株主優待の話〕
地方銀行の株主優待は、地域特産品の優待品がもらえるのが嬉しい。
第四北越FGは100株で2500円相当です。
プリンを頼もうかと思ったけど、子供がアイスをイチゴのアイスとジェラートのセットを求めたので、それに決定。6個です。
地域特産品は、ちょっとした楽しみということで。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

RobertTup

добрый вебресурс https://lolz.guru/forums/139/
by RobertTup (2023-07-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。