SSブログ

小説現代2012年9月号 [予選通過]

これで5回目の最終選考です。
最終選考で止まってくれて、ある意味ではほっとしました。


小説現代 2012年 09月号 [雑誌]

小説現代 2012年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: 雑誌



実はこのときに応募した作品ですが、逆算するとSFマガジン2012年8月号に掲載された「液体式発信機」になると思います。
いろいろな経緯があり、結果として二重投稿になってしまったので取り下げのお願いの手紙を出したのですが、どうも間に合わなかったようです。
(経緯についてはこちら)
http://takeaction.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

両誌とも選ばれるということは、きっといい作品だったと前向きに捉えまして……。
(関係者には本当にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

川越敏司

ついにサイトーさんの時代が来た!って感じですね。おめでとうございます。
今度は、短編や長編でも成果が出るといいですね。期待しています。
by 川越敏司 (2012-08-24 22:27) 

サイトー

>川越敏司さん
いやーこの作品はたぶんSFマガジン掲載作なので、ちょっとあれなのですが(汗)
短編長編では、いま、来年の東京創元社SF短編を書いています。
川越さんのように成果を出したいところですが、さてさてどうなることやら(笑)
by サイトー (2012-08-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0