SSブログ

SFマガジン2012年3月号 [予選通過]

これで23回目の選評です。


S-Fマガジン 2012年 03月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 雑誌



2011年11月号以来の選評なので、4ヶ月ぶりです。
じつはこの1月前に投稿した作品が自信作だったのですが、こちらは選評にも残りませんでした。
なかなか毎月というわけにはいきません。
そういう意味で、毎月きっちり選評に選ばれている田辺ふみさんは凄いと思います。

で、今回の作品の内容はSFマガジン紙上に書かれている通りです。
人間に似すぎてロボットが人間だと勘違いしてしまい、開発者がホトホト困るというような、捻りの少ない話です。
選評にまで残していただき、編集部には恐縮しきりです。

目標の選評30回までは、あと7回(笑)



******サイトーメルマガの紹介*********

公募の採用率UPを目指すための掌編講座と公募情報が満載のサイトーメルマガ。
登録はこちらから。もちろん無料です!
http://www.arasuji.com/saitomagazine.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Hiro@きなこ

毎月載る以前に、毎月投稿されていることに頭が下がります。
僕なんて今月、半年ぶりに出しました(汗。

セラエノ2、サイトーさんがどんな作品で仕掛けて(?)くるのか、
非常に楽しみにしています。
by Hiro@きなこ (2012-01-30 10:09) 

サイトー

>Hiroきなこねじりさん
僕の場合は、投稿というより練習的な意味合いが強いかもしれませんね。
素振りみたいなものです(笑)
セラエノ2ですが、Hiroさんの作品を楽しみにしています!
by サイトー (2012-01-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1