SSブログ

侵略!ストーリートーナメントで準優勝しました! [ぼくの公募状況]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 侵略!ストーリートーナメントで準優勝しました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

川越敏司さんが主催されている【侵略!ストーリートーナメント】で準優勝になりました。投票してくださった皆様、ありがとうございます。決勝は3回連続してリンさんとの顔合わせになりましたが、納得の敗戦です。

次回は『記憶喪失』という話もありましたが、川越さんのブログを見ますと諸事情により延期だそうです。残念。
実は記憶喪失に備えてネタを考えていて、いきなりバラしますが【一過性全健忘】をテーマにすえようと思っていました。

【一過性全健忘について-Yahooヘルスケアより-】
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/?sc=ST020390&dn=2&t=key

ぼわーっと考えていたストーリーもあるので、せっかくだから小説現代ショートショートコンテスト用に書こうかなとも思っています。
いや、本当は、つばさ賞向けの作品を早く完成させなくてはならないんだけども(汗)
(あと30枚ぐらいで終わると思うのだが。いや時間が……と言い訳)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

春待ち りこ

準優勝、おめでとうございます。
サイトーさんとリンさん。。。
投票に、どれだけ悩んだ事か。。。マジで。。。涙目
でも、楽しませていただきました。
他の作品も個性的で、面白かったです。
みなさん、凄いですね。

あのレベルの高さ。。。
書く方で参加するのは。。。無謀なので
選考委員の気分を楽しみました。(´▽`)
by 春待ち りこ (2011-11-30 00:05) 

サイトー

>春待ちりこさん
コメントありがとうございます。
今回の作品はみなさんともレベルが高かったですね。
そのなかで準優勝できたのは光栄だと思います。
感謝!感謝!
by サイトー (2011-11-30 22:13) 

リンさん

またサイトーさんと決勝でしたね^^
私は侵略というとSFって思っちゃいましたけど、いろんな侵略があって楽しかったです。
りこさんも参加すればいいのに^^
by リンさん (2011-11-30 23:52) 

サイトー

>リンさん
決勝ではおせわになりました~。
三回連続というのは奇縁かもしれませんね(笑)
4回目、5回目が実現するように頑張ります!
by サイトー (2011-12-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0