SSブログ

最近の金融・投資【令和5年8月第4週】 [金融・投資]

〔先週の株式市場〕
自分も持株は4日プラスで1日チョイマイナスで、トータルはプラスです。
とはいえ、8月はマイナスが続いたので、そのうち半分だけ戻ってきた感じですが。
個人的には中国の行く末が気になる。
いよいよ不動産市場の急落による経済危機が明瞭になってきたようですが、それが世界経済にどれだけ影響を与えるのか。
だいぶ前から言われてきてデカップリングが進んでいるので、影響は限定的だとは思っているのですが。
とはいえGDPは世界第二位ですからね。実数は不明ですが。

〔泉州池田の株主優待が届いた話〕
大阪の地方銀行です。
ということで株主優待は関西地方の特産品だが、注文しておいた神戸苺トリュフ フランツが届いた。2箱セットです。
フリーズドライの苺をホワイトチョコで包んだ一品で、食べてみるとサクサク感がなかなか良いです。
悪くはありませんが、来年も頼むかどうかと言われると、それは他の商品を見てからでしょうか。
いろいろと試したいひとなので。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

Roberttrila

<a href=https://l0rdfilmof.online/>порно онлайн</a>
by Roberttrila (2023-08-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。