SSブログ

【紹介】ぴこ蔵ミステリーツアー第1弾「占星術的殺人事件」  [企画]

あらすじ.COMとコミケで小説100部売りたいの共同企画として、『ぴこ蔵ミステリーツアー第1弾「占星術的殺人事件」』が始まりました。 
(第2弾、第3弾も予定されているとのこと)


【arasuji.com】
http://www.arasuji.com/

【コミケで小説100部売りたい】※該当記事
http://yfumi123.blog.so-net.ne.jp/2012-12-31-4


ぼくも問題を実際にといてみました。

犯人はすぐに分かるのですが、ダイイングメッセージの正確な意味、被害者がなぜライターを握っていたのか、という犯人以外の解答についてはかなり外れれました。
(ダイイングメッセージだけ半分正解ということで)

短編なのですぐにゴールにたどり着けると思います。
ちょっとした時間のお楽しみとして、ぜひともチャレンジしてみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0