SSブログ

【献本情報】ジェリーカガワ『フェアリー・プリンセス 夢迷宮への片道切符(上)・(下)』 [公募情報]

ブクログさんからの献本情報です。
『フェアリー・プリンセス 夢迷宮への片道切符(上)・(下)』を30名様にプレゼントです。

【ブクログからのお知らせ(献本)】
http://info.booklog.jp/?eid=475

【フェアリー・プリンセス 特設サイト】
http://www.harlequin.co.jp/fairyprincess/
(※試し読みもできます)

本作は米国のティーンズ向けファンタジー小説で2011年全米図書館協会が選ぶ10作品(ティーンズ部門)に選定され、「現代版不思議の国のアリス」と評されているそうです。
きっと、様々なキャラが登場する奇想天外な物語なのでしょう。
応募方法や作品内容の詳細についてはブクログからのお知らせを参照してください。

なお、当選者は7/23までに感想をUPすることが条件ですので、ご注意を!
(とりあえず、ぼくも応募してみました)



ついでにもうひとつお知らせを紹介。

【ブクログからのお知らせ(図書カードプレゼント)】
http://info.booklog.jp/?eid=477

ブクログが読者やユーザーの声を運営に反映するために、アンケートを募集しています。
応募者のなかから、抽選で30名様に図書カード500円分とオリジナル飴ちゃんをプレゼントされるそうです。
ホットケーキが焼ける程度の時間で答えられる分量だそうです。
興味のある方は、こちらも合わせて応募してみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0