So-net無料ブログ作成

最近の日常【令和元年8月下旬】 [日常]

〔PEAKERの話〕
運転中に眠くなりそうなときはPEAKERを使っている。
エナジー系はいろいろあるが、基本的に運転中にしか使わない。というより、本当は仮眠を取りたいけど、どうしても休めないときに、最後の直線で鞭を打つような感じで飲んでいます。
チビチビチビと。
あまり多用すると効かなくなるので、ほんとうにたまにしか使いませんが。
とかなんとかしていると、いつの間にかに、無くなっているんだろうなあ。
清涼飲料水は競争が激しいですから。
と思って探し始めたらまったく見つからない。
うーん、サントリーのHPには残っているが、どうも使っていたころとイメージが違う。
どうやら大幅刷新されて、自分が飲んでいたころの商品はもうないらしい。
愛用していたのに、とても残念。

〔高所恐怖症の話〕
夏の旅行で、いつものようにUSJに行く。
で、自分は高所恐怖症なのだが、子供たちは許してくれるわけもなく、絶叫系に何度も連れて行かれる。
その、、、最初に高い場所までじわじわ上っていき、そこから一気に落ちるとき、これが一番苦手です。
ハリウッドドリームは体が浮く感じがあり、自分が放り出されそうに思えて、もうダメです。
フライングダイナソーのほうがまだましかな
あれは体が座席にがっちり固定されるのと、背中側にレールがあり、上に押し付けられる感じなので。
そんなこんなで、いつも後悔しながら長蛇の列に並ぶ大人でございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感