SSブログ

創作状況【2月下旬】 [ぼくの公募状況]

ショートショート10番勝負完走しました。作品はこちらから。
https://short-short.garden/author/807865
(2月中旬と同じことを書いてみた)

【メルマガ原稿】
 今月のメニューはこちらです。
◆季節風大会に参加してきました・後半
◆リアルタイム企画・TO-BE小説工房に挑戦中(第35回)
◆公募情報数点
 先月に続き、児童文学界における超有名同人誌、季節風の大会に参加してきました様子をお送りします。後半は会場入りしてからです!
 メルマガ登録はこちらから。もちろん無料です!
 http://www.arasuji.com/saitomagazine.html

【小説現代・ショートショートコーナー】
さらりと投稿する。コントのような馬鹿馬鹿しい話です。
ショートショート10番勝負で10本書いたので、これがストックになるかも。
ここから出来の良いのを抜き出して、ちょこちょこと。

【TO-BE小説工房】
最後の作品を投稿する。1回ぐらいは入選したかったなあと。それなりに真面目に書いてきたつもりなのだが、なんだかなあ。
公募には相性があるしねえ。
http://www.koubo.co.jp/guide/tobekobo.html

【創元SF短編賞】
1次選考の結果を見ていて、「田辺ふみ」さんと「八島游舷」さんの名前を発見。
凄いなあ。
今年の応募作はあまりにあれだったので、来年こそはしっかりと時間をとりたい。

【ゆきのまち幻想文学賞】
応募したのであとは結果を待つのみ。こんなのんびりタイム。

【星新一賞】
来年応募作品を書き直して、バカSFを擬似科学にしようかなあと。
ということで、本を借りることにします。アイデアがなかなかまとまらず。

【北区内田康夫ミステリー文学賞】
寝かし中です。マニアックなネタです。

【福島正実SF童話賞】
過去作品の修正中ですが、時間が取れない。
とかしているうちに、いろいろと忘れてしまい……

【ミステリーズ!】
うーん、時間が取れない。
どうにもこうにも。

【FACEBOOK】
友達募集中です!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007879718530

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ: