SSブログ

創作状況【2月上旬】 [ぼくの公募状況]

久しぶりに楽しんで書いています。

【メルマガ原稿】
 今月のメニューはこちらです。
◆季節風大会に参加してきました・後半
◆リアルタイム企画・TO-BE小説工房に挑戦中(第35回)
◆公募情報数点
 先月に続き、児童文学界における超有名同人誌、季節風の大会に参加してきました様子をお送りします。後半は会場入りしてからです!
 メルマガ登録はこちらから。もちろん無料です!
 http://www.arasuji.com/saitomagazine.html

【小説現代・ショートショートコーナー】
もう書き終わっているので、のんびりと。ストックも3つあるしね。

【TO-BE小説工房】
今月投稿予定作の草稿がまだできていない。ネタは作ったのだが、うまくまとまらない。いちようは書いたのですが。
http://www.koubo.co.jp/guide/tobekobo.html

【創元SF短編賞】
とりあえず応募したの結果を待つのみだが、ここ数年で最低のできばえなので……
まあ、公募は運だと思って、しばし結果を待つのみ。
来年の応募こそ、早めに準備します……。

【ゆきのまち幻想文学賞】
応募したのであとは結果を待つのみ。昨年より良いと自分では思うのだが、こういうときはたいがい期待が外れるのがデフォ。

【星新一賞】
本年分は書いていますが、バカSFなので、もう少しなんとかならぬかと考え中。
本当は今年の創元SF用に調べていたネタを使いたいだが。

【北区内田康夫ミステリー文学賞】
草稿完成済みなので、しばらく寝かせるのみ。

【福島正実SF童話賞】
過去作品の修正中ですが、時間が取れない。
とかしているうちに、いろいろと忘れてしまい……

【ミステリーズ!】
来年のミステリーズに応募したいとか思い中。
短編バカミス×5本で原稿用紙100枚という計画。
いま第1弾を書いている途中ですが、キャラ小説的なので、けっこう楽しいですね。時間とネタさえあればサクサク進みます。

【FACEBOOK】
友達募集中です!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007879718530
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ: