SSブログ

【公募情報】すごい博論大賞 [公募情報]

いろいろな意味で、チャレンジングな公募だと思います。

〔主催者HP〕
http://www.koyoshobo.co.jp/book/b498418.html

晃洋書房の創業60周年企画として、「博士論文」をもとにした原稿をひろく募集しています。
主催者HPを見ると、「学術的に優れている」原稿ではなく、出版社として「刊行したくなる」原稿を求めているようです。
過去に出版されている晃洋書房の書籍を参考にするのか、それともまったく違う毛色とするのが判断が難しいところです。
出版社では思いつかない、売れそうな原稿を求めているのかなあとは思います。
応募対象者として、博士号取得者(見込みも含む)であることに注意してください!

<募集要項抜粋>
募集内容:論文
テーマ :人文科学、社会科学全般
大  賞:出版
応募締切:令和2年6月30日
応募方法:メール
その他 :博士号取得者(見込みも含む)のみ。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。