SSブログ

【書評】貴志祐介『極悪鳥になる夢を見る』 [書評]

貴志祐介のエッセイ集です。


極悪鳥になる夢を見る (文春文庫)

極悪鳥になる夢を見る (文春文庫)

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/04/07
  • メディア: 文庫



内容はかなり多岐にわたっています。
通常のエッセイだけでなく、絵画の解説があったり、講演の抄録があったりと、まさに雑記です。
エッセイはかなり笑わせていただきました。
とくに卓球のくだりは傑作です。

爽快に笑いたいひとのために!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。