SSブログ

【書評】東野圭吾『あの頃ぼくらはアホでした』 [書評]

東野圭吾の自伝的エッセイ集です。


あの頃ぼくらはアホでした

あの頃ぼくらはアホでした

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 単行本



時代としては中学生から就職直前までを振り返ります。
ワルの巣窟だった中学生時代。文化祭で映画を撮った高校時代。アーチェリー部だった大学時代。
それぞれの時代における出来事が、ユーモアたっぷりの筆で描かれています。
特に中学時代のエピソードは最高です。

東野圭吾の生い立ちを知りたいひとのために!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。