SSブログ

【企画】SS大賞を目指そうの会 [企画]

―――――――――――――――――
 χ-1選手権スピンオフ企画
 SS大賞を目指そうの会
―――――――――――――――――

χ-1選手権公開講評会+αへの参加申し込みありがとうございます。
講評会は既に締め切りましたが、2次会の『ぴこ塾χ新年会~サイトーさんと呑もうSP!』はまだ多少人数増が可能です。

ということで、スピンオフ企画。
「SS大賞を目指そうの会」を発足したいと思います。
SS大賞は、おそらくショートショート系では唯一の単行本化を目指せる賞です。
ショートショートでプロデビューする大チャンスです。
ぜひともメルマガ読者から受賞者を出したいので、みんなで切磋琢磨しましょうという企画です。

参加は簡単。
『ぴこ塾χ新年会~サイトーさんと呑もうSP!』に参加してください。
作品を持参してくれれば、その場で(酔っ払う前に)、感想やらアドバイスやらを送りたいと思います。
多くの人に読んでもらうために、参加される方は作品等を複数プリントアウトしてお持ちください。完成品でなくても、アイデアだけでもOKです。

場所は京王線南大沢駅周辺。
日時は 平成27年1月23日(土) 17時00分からです。
詳しい場所等は、参加者が確定したら個別に連絡します。
会場の都合により、新着3名様まで限定です。

参加希望者は1月10日(日)までに、下記のメールまで連絡をください。
saito@arasuji.com

みんなでワイワイ楽しみましょう!

【SS大賞HP】
→ http://shortshortawards.com/ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0