SSブログ

赤紫シノ先生の第2作 『執事候補生・七号』発売開始! [企画]

個人的に大変お世話になっている赤紫先生の第2作が発売になりました!


執事候補生・七号 (プラチナ文庫)

執事候補生・七号 (プラチナ文庫)

  • 作者: 赤紫 シノ
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: 文庫



「主人に絶対服従。それがアカデミーのルールだ」

というリードから始まる内容紹介。
何が起こるのかワクワクします。
競争の激しいBL界において、第2作を発売できること自体がすごいことだと思います。
ありがたいことに、赤紫シノ先生からコメントをいただきました。

--赤紫シノ先生からのコメント--

赤紫シノです。
デビュー作『天使の檻の中で』の時は大変お世話になり、ありがとうございました。
このたび、2作目の『執事候補生・七号』を出していただくことになりました。発売日は11月10日です。
様々な幸運が重なって1年の間にBLの文庫を2冊書き下ろすことができましたが、まだまだようやく2歩目を踏みだそうとしているひよっ子です。
講座の皆様、これからも一緒にがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

----------------

BL小説と官能小説を比べると、大きな違いはストーリー性だと思います。
これは個人的な印象ですが、より精神性が強いのがBL小説で、さらに作者の腕次第で様々な仕掛けを入れられるのもBLだと思います。
赤紫シノ先生のBL小説は、最後のどんでん返しも楽しめる構成になっているそうで、とても楽しみです。
ぜひともご声援をよろしくお願いします!


出版社のサイトの紹介ページ
http://www.printemps.jp/c/item/2603.html

赤紫シノのブログarchetypes
http://archetypes716.blogspot.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0