SSブログ

赤紫シノさんが作家デビューを果たしました! [講座生徒の受賞報告!]

ぼくの講座の受講生だった赤紫シノさんが作家デビューを果たしました。
本当におめでとうございます。
デビュー作は『天使の檻の中で』です。1月9日発売です。



天使の檻の中で (プラチナ文庫)

天使の檻の中で (プラチナ文庫)

  • 作者: 赤紫 シノ
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2015/01/09
  • メディア: 文庫




この場ではあまり書けませんが、赤紫先生は努力の虫のようなお人柄で、かつ、その努力を表に出さない謙虚な素晴らしいひとです。
ぼくとしても、微力ながらぜひとも応援したいと思っています。

嬉しいことに、赤紫シノ先生からコメントもいただきました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第3回プラチナ文庫小説大賞佳作入賞作を文庫で出していただくことになりました。

1月9日発売予定です。
http://www.printemps.jp/c/item/2588.html

内容はかなり激しく女性向けなのですが、編集さんからはじめにいただいた電話で「どんでん返しを意識したか」ということを聞かれましたことをご報告させていただきます。

拙いながらも、どうにかこうにか担当の編集さんがつく賞を受賞でき、発刊まで漕ぎ着けることができたのは、ぴこ蔵先生と齊藤先生のおかげです。
本当にありがとうございました。

これからもどうぞご指導いただきますようよろしくお願いいたします。

赤紫シノ
http://archetypes716.blogspot.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご自身のデビューを記念して、赤紫シノ先生からブログとメルマガ読者のために素晴らしいプレゼントをいただきました。
それで、せっかくのプレゼントを活かして何か企画をしたいと思っています。
いま赤紫シノ先生と相談中ですので、決まり次第、ご報告します!


最後に、あまり宣伝していませんが、たまには講座の宣伝でも(笑)
〔サイトー掌編講座〕
 http://www.arasuji.com/shohen.html

こっちは無料メルマガです。
〔サイトーマガジン〕
 http://www.arasuji.com/saitomagazine.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0