SSブログ

創作状況【5月前半】 [ぼくの公募状況]

【メルマガ原稿】
 次回メルマガはテーマをストーンと落とすコツについてです。お楽しみに!
http://www.arasuji.com/saitomagazine.html

【SFマガジン・リーダーズストーリー】
 ストックを2本書く。ひとつはブラック。もうひとつはタイムマシンものです。
 これは使わずに、今月応募用にと考えている作品を校正する。これまた、ミイラをネタにしたかなりしょーもないタイムマシン物です。たまには、こういうのもいいのかなと。
 封筒を作る。最近はあてさきを紙に印刷して封筒に切り貼りしている。こっちの方が楽ですしね。

【小説現代・ショートショートコーナー】
 来月はSFマガジンでさすがに落選したと判断できる投稿後1年オーバー作を改稿しようと考えている。とりあえず続けることが大事なのかなあと。

【企画:真剣に受賞を目指すブレインストーミング会議】
 http://takeaction.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24-4
 募集してきたブレインストーミング会議が本格的に動き始めました。
 茶柱文学賞、感動ストーリー大募集ともにぼくを含めて5人で進めていきます。
 参加者から受賞者がでればいいなあ。そうなるように、がんばります。

【その他】
 ブログランキング本部門で一時期10位まで上昇する。どちらかというと、本関係より将棋関係がメインになっている気もしますが、こうして訪れてくれる読者がいらっしゃるのはありがたいことです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

自称隊長

本部門10位おめでとうございます。自分のブログも学校カテゴリー8位まで、一瞬でしたけれど到達しました。やはり継続は力なりですよね。この勢いで、お茶も感動大賞もがんばって受賞目指したいと思います。よろしくお願いします。
by 自称隊長 (2013-05-17 06:47) 

サイトー

>自称隊長さん
10位といっても一瞬ですからね。上位陣は厚いです。
隊長さんのカテゴリ8位はすごいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by サイトー (2013-05-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0