SSブログ

『こわい! 闇玉』が増版されました。 [話のタネ]


こわい! 闇玉 (講談社KK文庫)

こわい! 闇玉 (講談社KK文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/07/14
  • メディア: 単行本




ぼくの作品が収録されている『こわい! 闇玉』がおかげさまで第8刷となりました。
これで累計4万9500部です。
全国から寄せられた10の掌編を集めたアンソロジーですが、ぼくの作品は『冷たい笑み』になります。
初版は2007年7月と5年前ですが、夏直前になると毎年のように増刷されて、区切りの5万部まであともう一息というところまで伸びました。ありがたいことです。
ご購入いただいた皆様には、感謝、感謝です。


<こちらもよろしく願いします>
『大好きミステリー⑨ もしかして大事件』
(ぼくの作品は『お助けマンはだれだ!』です)


もしかして大事件?! (だいすきミステリー)

もしかして大事件?! (だいすきミステリー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本




『新しい世界へ ~最終選考作品集+α~』
(電子書籍パブーで作った作品集です)
http://p.booklog.jp/book/32927



******サイトーメルマガの紹介*********

ここしかないショートショートのオリジナル手法が満載。
創作意欲を刺激する独自企画もときおり開催しています。
登録はこちらから。もちろん無料です!
http://www.arasuji.com/saitomagazine.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0