SSブログ

MY LIFE MY SONG~私の大切なあの歌・あの曲~ [公募情報]

JASRACが音楽についてのエッセーを募集しています。
募集期間は1/6までといまからですとちょっと短いですが、原稿用紙3枚ですし、心に残っている歌がある方は、ぜひとも挑戦してみてください。
メールでの応募も可能です!


【MY LIFE MY SONG~私の大切なあの歌・あの曲~】
http://www.sankeisquare.com/event/jasrac/index.html


【募集目的】
東日本大震災以降、人の心を励まし支え、勇気づける「音楽の力」が見直されています。
①私を支えてくれたあの曲、②思い出の曲、③○○が好きだったあの曲、の中から一つを選び、冒頭にタイトルをつけて、思い出やエピソードをつづって下さい。
また、東北6県の皆さまからの応募には「東北応援賞」を設け、表彰いたします。

【応募資格】
 問いません

【応募方法】
 原稿用紙3枚以内(タイトルを含め、1200字以内)。
 別紙に住所・氏名・年齢・電話番号・性別・職業を明記してください。
 書式自由・ワープロ可。演歌、童謡、ポップス、ロック等、音楽のジャンルは問いません。

【募集期間】
  2011年11月18日(金)~2012年1月6日(金)当日必着

【最終審査】
  2012年3月上旬

【発表】
  2012年3月下旬の産経新聞紙上にて入賞者および入賞作品の一部を発表する予定です。

【審査員】
  伊藤アキラ(作詞家)/やくみつる(漫画家)/髙田万由子(女優)/
  残間里江子(プロデューサー)/産経新聞社編集委員

【賞】
  最優秀賞: 1名 賞金15万円
  優秀賞 : 2名 賞金10万円
  佳作  : 5名 QUOカード2万円分
東北応援賞 : 3名 QUOカード5万円分
JASRAC特別賞 : 3名 QUOカード5万円分

【あて先】
[郵送]
 〒104-0054 東京都千代田区神田錦町1-1神田橋安田ビル
 産経広告社内 エッセイコンテスト
 「MY LIFE MY SONG~私の大切なあの歌・あの曲~」係

[E-mail]
 j-contest@sankei-ad.co.jp
 件名に、エッセイコンテスト「MY LIFE MY SONG~私の大切なあの歌・あの曲~」と明記し、作品を添付してください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0