SSブログ

齊藤想/平渡敏 『第20回一休とんち大賞応募作など』 [電子書籍]

『第20回一休とんち大賞応募作など』を電子書籍パブーとデジブの両方にUPしました。
いまのところぼくの作品3つと、平渡敏さんの作品1つの計4つUPされていますが、タイトルに”など”が付いているように、小噺であればなんでも追加します。
参加するにあたり枚数制限は考えていませんが、小噺ということで原稿用紙1枚程度であればありがたいです。

もし参加者が増えて応募作が集まれば、一休とんち大賞のいい資料になるし、第21回、第22回と回数を重ねれば歴史にもなるかなあとかいろいろ思っているのですがどうでしょう?
少しでも気になる方は、お気軽にお声かけください!


【電子書籍パブー】
http://p.booklog.jp/book/35586

【デジブ】
http://digib.jp/book#!/576
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0